ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

思いっきりばれてる事

幾分素直になったと思うこの頃。
「正直に」と思ってメールが苦手な事を告白。
 
「そうだと思った」
 
ん〜、見事に見抜かれていたようだ。
メールの文面から気持ちを読み取ろうとすればするほどドツボにはまる。
そんな簡単にわかるもんなのかとショックもあったけど、
わかってもらっていた事に喜びを感じた。
 
ずっと口下手やと思ってた。
克服したいと思いながら生きてきて、
少しずつ慣れてきて、
口下手から抜け出したら、次はメール苦手。
何とも困ったもんだ。
携帯のメールは特に苦手。
 
これも少しずつ慣れていこう。
そうしよう。