ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

あの娘に会いたい

1日の間に出会う女性。正確には見る女性は沢山いる。
通勤時間が決まっていれば、見る人もだいたい同じ。
仕事場でもだいたい同じ女性を見る。
 
僕がバイトしている会社は大きい。人数も多い。
未だに初めて見かける人が少なくはない。
数えたならば大勢の女性を日々見ている。
 
その中にいても、やっぱりあの娘に会いたい。
綺麗で色気ある人も可愛くて女の子してる人も、元気があって明るい人もいるけど、
僕の心は一人の女性に向いている。
恋人になりたいとかは思わないのが不思議な話なのだが、思いっきり抱きたい。
付き合う事になればずっと一緒にいられるかもしれない。
環境は違いすぎて難しいのだけれど……。
そうでもない関係を望んでいたりする。
 
この瞬間を引き寄せたく思う。
燃え上がっている今をさらにヒートアップさせたい。
それから先はそれからの話で。
 
恋なのかどうか判断つかないが、とにかく逢いたいのだ。
二人の関係がどう表現すれば当てはまるかわからないが、わからない所がいい関係なんだろう。
心許せる、体許せる。受け入れあえる関係。
あとはタイミングなのかな。
 
流れの中で生きてるんだな〜って思ったよ。