ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

イライラした。

パソコンの機能がわからんから、すっごくイライラした。
もう嫌になる……。
明日友達に電話して聞いてみよう。
はぁ、いつも一人じゃ解決できんのがパソコンの機能。
フラッシュメモリリムーバブルディスクって事なんか?
Bがどうした、バイトがメモリが空き容量が、257がどうとかこうとか……。
わっけわからん。
 
バイトで嫌な思いというか、おもろない感じやったからな。
気分転換になるかと思ったら、なりませんって話だ。逆に具合悪い事になった。
時間も金もなくしてよ、得たもんなんもない。
あーアホらし。
 
もうヤダ。
一人でやっていけん。落ち込むなぁ。
何もできんやん。
悔しくて、でも怒りをぶつけるところがなくて、はがゆいばっかでさ、
ストレス溜まるわ……。
 
来週までオナニーしないようにって考えてたけど、一発抜いちまうかな。
そこまで意思が弱くなった。
めちゃくちゃ精子出したい衝動にかられる。
ストレスで疲れたらそう思うんよね。セックスじゃなくオナニーしたくなる。
 
ああ、いかん。
切り替えよう。ここでやっちまったら変わる事はできん!
明日のバイトは休めば良かったって思ってるけど、その稼ぎを明日使っちまおうかな。
イライラして溜まらんわ。
 
パソコンの事を勉強しなきゃな〜。
ふぅ、疲れる。
きっと明日も疲れていると思う。
体よりも心がね。

今日はダサい日やわ。ほんと……。