ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

あと一歩で

もう少し、もう少しで始まりがある。
今が踏ん張りどころだ。
意地でもなんでもかまわないから、ポイントに灯を燈して1月を終えたい。
2月で大阪来てちょうど1年。いい折り返し時期だ。
昨年の今頃が有馬温泉か。
ずいぶんと昔のような気がするな。
あの頃と今じゃ生活が違いすぎてるからそう思うのかな。
人は変わるもんだな。
 
思い立ったら何とやらで早2年と半年。
いろいろあったな〜。出会いがいっぱいあったな〜。
みんなどうしてるんやろうか?
それぞれの1年と2年とがあって、また再会したいな。
あと一歩進んだ僕が会いたがってる。
 
福岡に戻ってもみたいな。
当時の知り合いと会ってみたらおもろいかも。
それもこれもあと一歩先の僕のお話だ。