ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

長い1月

バイト先のY氏にここが見つかってしまった。
キーワードを少々喋りすぎたかな。
Y氏、さすがの的中でした。
 
正月から24日目。3週間とちょっと。
やたらと長い。1月がまだあるのか? といった感じがする。
1日が長いからそう思うのかもしれん。
ここ最近はジムに通い詰めてるから家にいる時間が短い。
このまま2月も長い時間を過ごすと思う。
3月はゆっくりしよう。
そんで4月からまた詰め込もう。
その間に何か動きがあれば、それもまた良し。流れに乗ろう。
 
映画も観てない。DVDすら観てない。テレビをちょこっと観てる程度。
Y氏に借りたゲームをしだしたらそれこそ時間なくなっちまう。
人と会う事がなくなるなぁ……。
 
今月末にあの娘と思いっきり一緒に過ごして、それからまた一人の生活に戻る。
これがコンスタントにくればいいのにな。
要は金か。
それさえあれば可能な事。
ああ、結局そこなんね。わかっちゃいるけどね〜、そうじゃないっても思いたいし。
 
金以外の事に情熱を注ぐと人生楽しい。
それは恋だったり学びだったり、遊びだったりする。
世の中上手く出来てるな。
 
だけど、一つの世界しか知らないのは愚かで損だ。
絶対に世界は一つやない。