ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

間に合った事

今月中に仕上げたかった事が無事終了した。
まずは一つ。
 
明日のスケジュールはミスったかな。
バイトの時間を短くしとくべきやった。
もう遅いけど。
明後日は試合観戦。というか応援。ハンくん、吉田さんガンバれ!!
二人の燃えるところ見せていただきます。
 
その次の日はいよいよあの娘がくる。
なんだかんだ言って、照準はここにあり。
28日までに一番の僕の状態で迎えたかった。
久しぶりに女を抱く事になるだろう。
 
もっともっと変化していい生活だ。
ポンポンポンと次々に様変わりして、常に変化していたい。
今月も1週間を切った。
風が吹くぞ。

ここまで生きてきて気付いた事がある。
「反応を早く」
 
素早く動ける人が素晴らしいと思う。
答えをさっと出せる人が素敵だと思う。
 
あせらない事だ。