ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

凄まじかった

今日はキックボクシングの試合を観に行った。
ハンくんの試合、壮絶だった。
顔面への膝蹴りの連打は凄かった。
きつかったね。よく耐えてたね。
お疲れさんでした。
 
またこれから強くなろう。一緒に強くなろう。
戦いを楽しもう。
 
まずは怪我を治して下さい。
 
 
自分の生温い生活を思い知った。
考えてるだけでは声をかける事も出来ない。
肩を抱いてあげる事も出来なかった。
ただただ静かに去るしか出来なかったんだ。
 
音のしない世界は静かすぎて気が狂いそうだ。
だがしかし……、それでも生きている人もいる。
光を失っても生きている人もいる。
 
僕は音も聞こえれば眼に映るものもある。
手足も動く。健康だ。
飯も喰えるしちゃんと寝れる。
 
キミの為に出来る事。
同じ場所で強くなる事。
一緒に羽ばたけるようになる事だ。
 
言葉でも行動でも示していく。