ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

面倒なこともある

あーだこーだで2月になってます。
 
あぁ……忘れてた。歯医者。
はぁ、行く気になれな〜い。
 
知り合いは大阪に来るってメールを読んではいたんだけど、返信忘れてて軽くお説教くらう。
どうもすみませんでした。
私は悪いとは思っておりますが、だから何だ? とも思っております。
そんなもんです。
 
ついでに会うくらいやから、さりとて重要な事でもなかろうと。
勝手に解釈してみました。
 
今日は疲れたんでもう寝よう。
書きたい事があったはずやけど、忘れたみたい。
また明日にしよう。そうしよう。おやすみ。