ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

続・流れ不調

こう、なんだ。うまく流れていくようにあれこれとやってみるも、何かと障害物があるんだな。
一筋のチョロチョロ流れがあったもんだから、そこを大きくしてみようって思ったら、地震がきてめちゃくちゃに場が崩れた感じだ。
希望が壊れた感じだ。
 
そんな時、どうする?
瓦礫の上に立った時、どうする?
自分を信じて何かするしかない。自分の思った事を正しいと思ってやるしかない。
「それで失いました」モノ。
いいやない、もういいやない。失っていいやない。
 
自分を信じていれば、きっと新しい何かが見つかる。