ぐて書き 第二期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから、ここにぐて書きして記憶を残しておこう。

ボディコミュニケーション

今の季節がそのまま反映しているような気持ちだ。
寒いのか暑いのか、雨なのか晴れなのかわからんどんよりとした天気。
やたらと眠いし、やる気がでない。
明日休みやけど雨でも降ったらふて腐れてしまいそうだ。
久々に髪を切ってさっぱりとした気持ちになりたかったのにさ。
 
来週は合コン。
人数と日は決まった。あとは場所だ。店決めるのが正直めんどくさい。ち
予算や料理よりも気にかかるのは照明。
明るい方が健全でいいのかな? 薄暗くてちょっと距離を縮めた方がいいのかな?
あ、あああ、めんどうだにゃ〜。
予約の電話するんもやけど、『すみません、その日はいっぱいでして……』なんて言われたらゾッとするわ。
 
思えば幹事すんの初めてやな。
いつも呼ばれる側の人間やったんよね。これも経験かって事にしておこう。
うまく楽しめればいいな。
彼女探しやセフレ探しじゃないしね、楽しく飲めそうな気はしてる。
『どんな女性が好み』とかなって、「すぐチンポ触ってくる女」なんて言える人らやったらいいんやけどな〜。
『そんな女はおらん』て言われそうやけど。おるはず。きっとおる。
初対面なのにチンポ触ってきたらセックスしてしまうかもしれん。『これ欲しい』なんて言われてグニグニされたら反応してしまう。
「触るなっ!」って突き飛ばすのもドラマチックでいいかも。
 
兎にも角にも、まずは明日が晴れてくれなきゃ嫌だってんだな。