ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

弱る

弱ってる時に人は揺らぎやすい。
今、そんな状態だ。弱ってる。
疲れてるだけかもしれないが、酒に溺れてしまいたい気分だ。
なんかしらけるんだよね。
軽いやさぐれ時期なんだ。
わかっている事は後で後悔する事。
 
弱っている人間を煮るなり焼くなりご自由に。
まあ、いつも通りほっとかれて端で腐ってしまうだけなんやけどね。
弁解がどうでもよくなる。
勘違いされようが、誤解されようが、「そうですねぇ」である。
ああ、だるい。
人間関係ってめんどくさいな。
 
助けて欲しいと思うから、弱ってるんだなって思ったんだ。