ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

不必要

テレビで見る事ができる高級店。
すごいよなぁ。今の俺じゃ似合わない。
ハイクラスの場所。
 
思い描いているレールは、相当の決心がなきゃ渡れない。
歳も歳だし、頑張らなきゃクズのような奴だ。
問題は「レールを渡りきる根性はあんのか?」って事だ。
集中して一途に打ち込める日々の姿勢が必要だ。
 
必要ないものは捨てるのだ。
これがなかなか難しい。気持ちの問題やからね。
生活で必要のないものを削除。
考えなくていい、悩まなくていいものを削除。
 
できたら楽なんやけどな〜。
 
最近、日記が短いよな〜。