ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

チャンネル

昔の我が家のテレビは「ツマミ」でチャンネルを変える。
ガチャガチャとうるさいものだった。
スムーズではないものの、良い点が1つある。
「チャンネルを変えた」という認識感とでも言おうか、確定感とでも言おうか、
まーそんな感じの満足感がある。
「そう簡単にはチャンネル変わらんぞ」っていう心意気。もある。
 
人格にチャンネルがあるかどうかは個人の判断による。
僕はあることを実感した。
チャンネルを変えなきゃやってやれなかった。
そして次の日、うまくいっていた。事がうまく進んでいた。
良かった。安堵の後は疲れが出る。今日はゆっくり寝よう。
今のチャンネルは今の時期には合っているようだ。
とりあえずこのままにしておくか。
 
あ〜あ、セックスしてぇ。