ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

面倒

バイト先での人事移動に巻き込まれる。
……らしい。
詳しい話は一切聞かされていない。
7月からなのかどうかも曖昧だし、どこでどうしてどうなるのかまったく知らされてない。
アホか。
 
せっかく慣れてきたところなのに残念やわ。
新たな人達とのやりとりも1から始めるのか〜。あぁ、めんどくさっ。
元々働く意欲などはなかったが、もっと気持ちが下がる。
やり方が変わるのが一番やりづらい。
昼飯も一人になるのかな。あ〜めんどくさっ。
 
お金ないからね、こんな気持ちになってもバイト続けなきゃならない。
そうじゃなきゃ今回で辞めてるな。
次の場所の人間関係が吉と出るか? 凶と出るか?
あんまり良い予感はしない。
 
明日、めんどくさっ。