ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

バテ気味

夏バテなのかどうなのか、近頃はめっきり意気消沈している有様。
何も手が付かず、部屋も荒れ放題。
床にゴロンとなって目を閉じたら朝になっている具合だ。
はっきり言ってダレている。ズンダレている。腐ってる。
 
明日は2週間ぶりの休み。
「やっぱ疲れてたんだね」と片付けてしまいたい。
今は多少冷めているが、冷静に物事を考えられると言えば間違いでもない。
欲の炎が上がらないおかげで流される事は少ない。
「どうでもいいよ〜」ってのもわかる。
なんか楽しい。
なんも楽しい事は待ってないのに。
 
金が欲しいだけなんだ。
それがあれば、とりあえず幸せだ。
楽しい事が買えるんやから。
 
とある占い師によると、俺には金運はなったくないらしい。
 
あ〜あ、おもんない……。