ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

お盆日記

5日間実家に帰っていた。
10日の午後7時50分のフェリーに乗って。
 
この時期のフェリーは乗っちゃいけないな。
多すぎる。おかげで客室で寝る事はできなかった。
いきなり疲れた。
 
九州に入ってからはスムーズだったかな。
博多で『あの娘』と再会してセックス。
久しぶりに抱いた。やっぱ楽しいもんだ。
めっちゃ豪雨になったけど、何かと移動時には止んでくれたし。
居酒屋でほろ酔いに。
そのまま佐世保に帰らなきゃいけないのが残念だった。
 
11日の夜に実家に戻る。
次の日からばあ様の初盆に向けてあちこちと忙しくなる。
昼間は家の用事で駆け回り、夜は友達と出掛ける。
友達と飲んでたが、あまりの優柔不断っぷりにテンション低下。
「みんな、いったいどうしたいんやろ?」と思わざるを得ない。
2日目も同じ感じでテンション低下。
そんでもって、家帰って罵声を浴びせられさらに低下。
気晴らしにドライブ。いい感じで雨が降る。
 
14日は親戚が集まって初盆。
朝から忙しかった。
いとこが妊娠してたり、茶髪になってたり、若い時は変化するなぁと思った。
おじさんがマンションを購入してたのでお邪魔する。
めちゃくちゃ綺麗でびっくりした。
夕方に博多へ飛ぶ。
 
『あの娘』の家に泊めてもらう。
浜辺のバーレストランで食事して、花火して、家帰って射精。
手マンを褒められる。
疲れてたのかそのまま爆睡。
寿命が延びた気がする。
 
朝9時の新幹線に乗って大阪へ。
昼過ぎに帰宅して飯喰って爆睡。
1日寝てた。
 
思ったより忙しくて疲れたな。
佐世保の街をぶらぶらしなかったのは勿体無かったかも。
1ヶ月ぐらいの時間が欲しい。
 
お盆日記、終わり。