ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

デートしたい

酒を飲む時に欲しくなる女は『いちゃいちゃしたい女』だ。
隣で体温を感じ、ポッポポッポしてたい。手を繋いで歩きたい。
デートがしたいのだ。
 
好きとか嫌いとかやない関係の女と飲む時、欲情しないのが寂しい。
デートとは呼べない飲みの時間。
悩み相談や憂さ晴らしのヤケ酒でもないただの飲み。
友好関係を深める場でもない。
 
何が言いたいのか?
例え女と二人で飲んでいても、抱く対象でなければ女が欲しくなるって事だ。
まぁ、その女との関係が変化すれば面白い事になるんやけどな。
ないやろな〜。
 
女だからってだけじゃ片付けられん。