ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

出発はいつ?

日曜日に試合がある。
今回は階級が細かく分かれている。
バンタムは54キロがリミット。
ただいま52キロ。飯喰ったら53キロちょい。
気を抜いたらオーバーしそうで恐い。
 
大阪出発の時期、2択ある。
はやばやと答えを出さなきゃいけない。
いろいろな思いがあって迷っている。
この問題は来週まで飛ばしておきたい。
今は考えたくない。
 
が、来週なったら焦りながら決めなきゃならん。
次なんてまったく決まってない。
どこに行って暮らすかさえ未定だ。
バタバタして大阪を後にしなきゃならんかも。
滞在費が跳ね上がるけど1ヶ月遅らせるのも手だしな。
 
試合終わってから。
7日の夜に酒飲みながら考えよう。
ゆっくりと燗とおでんでもつまみながら考えよう。
あー屋台行きたいな。

野良ネコとか寄ってきそうな場所にある屋台。
衛生的にどうとか、この際関係ないんだよな。雰囲気だ雰囲気。
ほろ酔いで歩いて帰って爆睡したい。
一人でも二人でも何人でもかまいやしない。
疲れを癒したいんだ。