ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

30になった。

今日が30回目の誕生日。
だからどうということもない。
特別な日ではあるが、まったくどうということはない。
ただの12月30日なだけだ。
 
何人か女の子からメールが届く。
こういった類は決まって女の子からだ。
しかしながら心は躍らん。
俺にとって誕生日はもうお祝いではないのだ。
 
まぁ、セックスアピール満点の女がやらしてくれるってんならいいんだけど。
 
そんなくだらねぇことを肴に酒が飲めればいい。
酔っ払ってフラフラになってグダグダになればいい。
そんでもって優しく女の子を抱けばいい。
結局そこに辿り着くわけだ。
友達と酒飲んで、酔っ払って女を口説いてセックス……で朝になる。
この時の朝日は絶景であるだろう。
 
そのくらいの関係がちょうどいい。