ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

迷い込んだ

まいった。
なかなかスムーズにいかないな。
迷子の迷子の中野良ちゃん。
あなたのお家はどこやねん。

……アホか。
 
軽井沢で働こうかと思ったが4月からだと。
3月をどこで過ごそうかね。
それとも違う場所に行くか。
で、迷っている。
 
金貯めやからどこでも構わんはず。
なんだが……ね、どうせなら知らない所へ。
聞いた名前の軽井沢と思って考えてた。
箱根もあるし雲仙もある。
それと大阪に名古屋に東京に寄りたい気持ちもある。
 
ハード&ルーズな生き方は、それはそれで大変。 
この休息もあとちょっとすれば罵声を浴びるだろう。
休まらない家である。
やれやれな話だ。
 
『正義こそ全て』では困る。
心が窮屈だ。

金がないせいである。
こんちきしょうのクソ野郎だ。
 
弱音は吐けない。