ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

セックス価値観

記憶を飛ばしてしまってからの久しぶりの日記。
あれから体調くずして寝込んで……
なんかはいませんでした。
 
バイトは探してる最中。
3月いっぱいはのんびりしてようと思ったらもう終わり。
親戚への挨拶であちこちの日々でした。
つまり説教を聞きに行ってたわけです。
 
女の子と何回かデートをした。
したけど合わないみたい。
『付き合ってもないのにそうゆうことはできない』
 
…………。
セックスのことね。
いったい何を言っているんだ?
どうやらここまで。
 
その子は『付き合うまでセックスはしちゃいけない』
 
僕は「セックスしたことないのに付き合えるか」 
このズレは厳しいと思う。
価値観の違いとはよく言ったものだ。
 
徹底的に貞操を守るのならうなずこう。
妊娠の為に交配する。
それならば理解しあえるだろう。
 
昔から思うのだが、付き合ってセックスしてすぐ別れるのは嫌じゃないのかな。
体の相性もあるやろう。体臭や性癖やなんやかんや。
 
まぁ、嘘ついて付き合ってやっちまうのもあるが、そんなんで気持ちいいセックスができるとは思わないのでやんない。
 
守るんなら徹底的に。
僕はその子にこのことは伝えないだろう。
ハードでルーズ。
徹底的でいい加減。
そうでありたい。