ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

気力

なんとか1ヶ月を越せそう。
これがまだ6回繰り返すと思うと気が重いなー。
 
精神がどうとか、神経がどうとか。
まあ、あるわな。
ぴったりな表現は気力が落ちてる。
 
やる気はあるようでない。
仕事は覚えていくので手いっぱい。
そんなに無理難題を投げつけはされない。
が、自ら動いて慣れなければと思っている。
 
余裕が欲しいからね。
焦ると失敗するから。
80%で仕事したいから。

働く以外にやりたい事がある。
問題はここだ。
気力がないとやる気にならないんだな。
 
散歩がてらに一杯飲むか。
が出来ない。
 
気力が上がらないな。