ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

穴埋め

自分の穴埋めをした。
 
仕事はある。
生活するには充分な金もある。
健康な体を持っている。
足りんものは精神。

酒では満たされないところ。
 
大阪を離れて一年になる。
同時に離れたジム通い。
身体より精神のずんだれを感じるこの頃だった。 
今日、久しぶりにサンドバックに触れた。
懐かしかったしスカッとしたんだ。
 
僕は急いでいる。

即入会した。
 
グローブをつけて汗を流す日が生活に組み込まれる。
穴埋めとはこの事。
 

自分の時間を敷き詰める事によって無駄をはぶこうって訳だ。
 
詰め込んだ暮らしでなきゃ出来ない事がある。
実はそれが一番やりたい事。

過去を繋げる時がきてる。
 
 
女関係だけがうまくいってない。
 
毎度の事だ。