ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

デリるれろ2

続き……
 
ここまでチンポを可愛がってくれる女もそうそういないと思った。
女としての経験値が高い。
 
感心しつつも3回目のフェラチオ。
さすがにぶっ続けでふにゃってなってる。
愚息は満足しきっている。
 
挑戦したかったのはこの先にある。
くわえられっぱなしの1時間。
実はここまで受け身なのは初めてで、僕はマンコすら触っちゃいない。
 
ふと思った事がある。
 
裸になる必要なくないか?
逆に着飾った格好でしゃぶられたい!

ドレスで、スーツで、制服でお願いしたいものだ。
今までにない欲求が生まれた。
 
なーんて思ってたら終了のお知らせが……。
ハーフ勃起でタイムアップとなりました。

くわえられっぱなしでいけるもんやなぁ、が一番の感想。
 
『アナタ、モテるでしょ』
リップサービスは最後まで心地良い。

プロである。
 
時間が許せばまだまだ『すっぽん』を堪能したいね。
 
 
挑戦の意味合いもあった今回のデリバリーは、自分の中に眠る性癖の発見もあった。
 
脱げばいいってもんでもないね。
裸で抱き合えばいいってもんでもないね。
 
次はぜひ服は着たままで……。