ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

悪切の傷跡

『痔ろう根治手術』にて悪を取り除きました。
 
よーし、これで悩みのひとつを解消だー。と思っていましたが、
手術したから終了ではないのでした……。
 
場所が場所なだけに日々の生活がものすごく大変な事に。
まず自転車に乗れない。
これが一番つらいかな。出勤方法がチャリなのに、それが使えんとゆー始末。
禁酒と運動禁止。
うんこした後はトイペで拭いたらダメ。
けっこう行動が制限されてしまった。約2週間ほどの縛りがある。
 
これは誤算だったなぁ。
サクッと手術して、夏を楽しもうと思ってたのにそうもいかん。
身体を休める為の初夏となりそうだ。
やれやれ……。夏はいっつもなんか調子悪い。
 
今週末に仕事場仲間のバーベキュー飲み会があるのだが、不参加となる哀しい結末。
平戸への日帰り海遊びも遠慮しとかなダメっぽい。
これはつまんないなぁ。
 
ジムにも行けそうにないし酒も飲めん。
寝て過ごすにも暑くてかなわん。
あぁ、養生の為に温泉へ行きたいな。

温泉旅館で一ヶ月。
身も心もリフレッシュがしたいもんである。
 
痔の痛みはないんやけど、術後療養期間がいたいなぁ。
 
のんびりファミコンでもすっかな。