ぐて書き 第二期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから、ここにぐて書きして記憶を残しておこう。

性欲の向かう場所

f:id:nakanola:20130416171045j:plain

最近セックスをしていない。

オナニーもしてないからね、性欲自体が薄まっているのだろうと思う。

女性に欲情しないわけではないよ。

かわいい娘や綺麗な人見るとドキドキするし、ベッドで楽しみたいなって思いますよ。

 

セックスする条件みたいなのがわずらわしくて女を口説く気になれない。

束縛、嫉妬が気を滅入らせる素材なんだな。

生活や暮らしは別にしておいて、この夜だけは裸で楽しもうじゃないか。

まぁ、都合のいい関係でありたいわけでね。

快楽の為に女を脱がし、足を開いたその奥にちんぽを突っ込みたいだけであって、恋愛をするつもりはさらさらない。

それにはお互いに同じ目的じゃないとダメなわけで。

 

僕とセックスをしたいだけでいい。

酒を飲みたいと同じ気持ちの軽さでいいんだけどな……。

どっかで少しでも欲張った縛りを感じたりすると、ここいらが潮時だと感じるからセックス対象には見らずに存在していようとする。

 

とね、最近はそんな事を思っちまう男になっちまった。

以前はもっと抱くことに意味があるような考え方だったような気がする。

抱きたい気持ちは変わらずあるのだけれど、抱きたいだけしかないのが問題か。

付き合いたいなんてのは一切思わないんだからしょうがない。

裸で会話しながら性欲も満たす。

何よりもセックスの雰囲気で心を満たしたい。

 

人生に快楽を。