ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

薄っぺらいペラペラな毎日

f:id:nakanola:20130329210138j:plain

くそっ!

またいらん事を口走っちまった……。

どうして軽々しく後悔する台詞を言ってしまうんだろうか。

それが今の自分?

嫌なもんだわ、まったくもって具合の悪い話だ。

 

落ち着いていようと思って過ごしていても、ひょんな事から気持ちのギヤが上がっちゃうんだよなぁ。

上手く噛み合わない時のやっちゃった感はため息もんだ。

切り離して考えておかないとドツボにハマりそうだな。

気を付けておかねば。

 

真正の考えは出さない方がいいな。

分かり合える気がしない今の状況ではね、欲張った感情は奈落への片道切符だもの。

上辺だけの付き合いが多数を占める人生になっちまったなぁ……。

こんなもんなのかな、人生ってやつは……。

希望や夢は失わずではあるのだけれども、明るく楽しくは遠いところに行ってしまった。

 

「もともといなかった人間」という姿勢で生き続けたらいいかな。 

な~んて思って暮らしているけど、我が欲の強さや稚拙な考えにはまいったね。

思い通りにゃなかなかなりませんな、こりゃ!

 

今日は寝て忘れて、また明日だ!!