ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

脱出しなくてはいけないな。

f:id:nakanola:20130103074628j:plain

気力が上がらない日々を過ごす毎日です。

心が満たされる事がなくてね、だる~い暮らしをしてます。

 

貯金箱に6万くらい貯まってそうでね、それ使ってどっか旅行しようかなと。

そういえば、鹿児島行った事ないな。

知覧に行ってみようか……連休を利用してふらっと行ってみよう。

 

旅費は不足なし、月末に二連休あり、行き先は鹿児島。

決まりだ。

必要なものは一泊二日の荷物を運ぶバッグ。

はぁ……ほどよいバッグがみつからねぇ。

最後の一押しがバッグなんだけどな。

 

だんだん体調が悪くなっていってるのがわかる。

早くなんとか息抜きしないと病気になってしまう。

たまんねーな、この負の渦巻きに飲まれていく感覚は。

 

気力が低いまんまだぜ。