ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

足裏インシデント

f:id:nakanola:20130530095151j:plain

一昨日、急に足の裏が痛くなった。

歩くのもままならん痛みだったので病院へ。

ついでに手首と指の痛みも診てもらおう……。

 

レントゲンを何枚か撮る。

診断結果は足底筋膜炎ではなかろうかとの事。

原因は不明。

手首と指の原因ははっきりしているので安静に回復を待てばよいのであるが、足裏はちょっと気になる。

もしかしたら疲労骨折かもしれないとも言われた。

激しい運動をする人はなりやすいって聞いて、『そういえば、最近キックを激しくやったなぁ……』と思い返してみた。

 

でもなぁ、そこまでガツガツやってないしなぁ……、歳かなぁ。

MRIだったらわかるけどね。痛みが引かないようだったらその可能性がある。だってさ。

とりあえず湿布をもらって養生とします。

 

疲労骨折とか嫌な響きだわ。

頑張った分が骨折り損じゃないか。

くそ、旨くない話だぜ。