ぐて書き 第二期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから、ここにぐて書きして記憶を残しておこう。

言って恥ずかし、あそこは濡れし

f:id:nakanola:20140504144750j:plain 

秘密でもなんでもないのだけど、すけべな事が大好きです。

やっぱり濡れたまんこを触るのは楽しいし、喘ぎ声を聞くのは楽しい。

自分のセックスで好きな娘が快楽に浸る姿はたまらないもんだね。

 

いちゃついてる時間の中にスイッチが入って、急にちんぽ好きになったりすると気持ちが追い越されそうになってしまう。

そんな時に卑猥な言葉を聞きたくなってくるんだ。

僕はどうしても女性に『ちんぽ』と言って欲しくなってしまう。

何がそうさせるのかわからないけど、恥らいながら口にするその言葉が媚薬。

 

もじもじしながら小声でとか興奮する。

でもね、あっさり言われるのもいいもんで、これまたどうして興奮する。

前にコンドームの説明書きを読み始めた娘がいたんだけど、

『勃起したペニスに被せます』って文章読んで恥ずかしがってた。

めっちゃ可愛かった。勃起した。

 

一番ぐっとくる局面はフェラチオ時かな。

手で握りながら舌を這わせたり咥えたり、キスしたりしてる時にちんぽ発言のやりとりするのがたまりません。

言えずに顔を隠すのだけどちんぽは握ったまんま……すごくいい。

言ったあとの笑顔は美しいよ。卑猥な言葉に潜む美だね。

 

女性の口からちんぽだなんて……

……なんて下品で素敵な言葉なんだ。