ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

強くありたい

f:id:nakanola:20130819055016j:plain

姫初めも済ませ、いい年明けを迎える事が出来ました。

これからの生活が楽しいものであると思い……ませんな。

切なくなる時間が沢山やってくるだろうと思います。

 

理由も原因もこれといったものはないけど、この身に感じる何かがそう思わせるのです。

この流れでは全てが悪になり、誰もが損をする事になるだろうと。

予感だね。嫌な予感。予測が未来を悪い方向へ流していく。

 

もうすぐわかる。

心がどれだけ強くなったかわかる。

年末のショックで弱さはわかった。強さはどれだけあるのだろうか。

たいして強くなってないんだろうな。

 

そんな予測が立つから嫌な予感がばっちりするんだよな。