ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

中洲 ビール にーきゅっぱ

福岡に戻ってきて11年と少しが経った

面白い事も沢山あったが 疫病の時代に入りろくでもない日々を過ごしている

女遊びもせず 風俗にも行かず センズリで性欲を吐き出している始末

まったく健全じゃないね

 

風俗といえば 中洲の手コキ屋さんが好きだったな 中洲2980円 

これ にーきゅっぱ って読むのか……初めて知ったわ

天神に用事がある時にたまに遊びに行ってた

昼飯ついでにビール飲んで 天気のいい日なんかは那珂川の景色が良くて 可愛い女の子にちんぽ握ってもらおうって気分になる

ちょっと酔ってるから楽しくてね 手コキだけでもいい時間を過ごせてたよ

可愛い子ばっかだし 手コキまで の設定ラインが意外にも合ってた

性癖である 女の子にちんぽ発言させたい欲も快く受け付けてくれる

たぶんこれがあるから手コキだけでも満足なんだろうな

 

今はマスク着用か……しかたないね そういう時代なんだから

女の子が ちんぽ と発言する口元に欲情の種があるから残念な事だ

目元だけで満足できるだろうか? 服は脱がなくてもいいけど 口元は見たい 

フェチズムはそこにあるかもしれない

 

柔らかな体温が感じられて 卑猥な言葉を発する可愛い女の子

遊びに行きたいな 程よく酒に酔ってお店行って 飲みに出かけて またお店行ってちんぽ遊びしてもらう

そんな日を楽しみたい