ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

時間たりねーなぁ

1日24時間が足りないとは思っていたが、ここにきて再度強く思うようになった。
以前の「足りなさ」は恋人と一緒にいたいとかそんなんだったと思う。
今の「足りなさ」は時間消費問題である。
 
バイトは生活費稼ぎと人との接点、大阪人との触れ合いの場。
この時間は大事。全ての1日に関係してくる柱だね。
ジムに講談、この時間を1日にはめ込まなくてはならない。
足りない。あと3時間ぐらい足りない。
頭と体を休めないとシャキっとならないもんだから、睡眠時間を削るのは避けたいもの。
 
ムエタイジムは今やり込む時期にきている気がする。
ジムから帰ると22時過ぎるからな〜、風呂は入って飯喰ってで寝る。
次の日はバイトだから寝る。お金が必要だから寝る。
南陽さんの講談ネタ書きをもっと進めたい。
ここの時間がもっと欲しいって事だな。
 
遊ぶ時間も欲しい。飲みに行ったりデートしたりしたい。
 
6時間の睡眠時間を3時間で同じ睡眠効果が得られればいいのだが……。