ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デリるれろ2

続き…… ここまでチンポを可愛がってくれる女もそうそういないと思った。 女としての経験値が高い。 感心しつつも3回目のフェラチオ。 さすがにぶっ続けでふにゃってなってる。 愚息は満足しきっている。 挑戦したかったのはこの先にある。 くわえられっぱなしの1…

デリるれろ

最近キンタマが重いなぁ、と溜まりに溜まったものを吐き出したく電話をとる。 博多妻M。 興味惹かれた『すっぽんコース』これはおもろそうだ! イッた後の敏感なお年頃の愚息をさらに攻めるすっぽんコース。 耐えられるのだろうか? ワクワクしてデリってみる。 可愛らしいミセ…

穴埋め

自分の穴埋めをした。 仕事はある。 生活するには充分な金もある。 健康な体を持っている。 足りんものは精神。酒では満たされないところ。 大阪を離れて一年になる。 同時に離れたジム通い。 身体より精神のずんだれを感じるこの頃だった。 今日、久しぶり…

花に恋

花と蝶が女と男のシステムならば、 それは美しく青春であり人生である。 香りや蜜に集まる蝶達。 その中から選ぶ生き方はなんとも言えない。 『花』な女に期待はできない。 『あの存在を引き寄せた』ではなく、 『引き寄せた中から選んだ』であるのだから。 …

風が舞う

いつもそうだった。 いつだってこんなんだった。 おいてきぼりをくらって立ち尽くすのは僕らの方だったんだ。 笑って歩き出すしかないんだよ。 独りきりで。こんな寂しい夜もないな。 もう何も穴埋めできるものがない。 誰も穴埋めることはできない。 自分し…