ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セックス価値観

記憶を飛ばしてしまってからの久しぶりの日記。 あれから体調くずして寝込んで…… なんかはいませんでした。 バイトは探してる最中。 3月いっぱいはのんびりしてようと思ったらもう終わり。 親戚への挨拶であちこちの日々でした。 つまり説教を聞きに行って…

喪失

酒を飲み過ぎてしまう。 だんだんと記憶がなくなり、気がつけば「????」 頭の中の記録装置が休止してしまいました。 昨日は中学の同級生と15年ぶりの再会。 そりゃ飲むでしょう。 場所は人ん家。 去年結婚したT子さんのところにお邪魔します。 一つ年下…

青臭いことを思い出した。 酔っぱらいの時の話。 『酔って自分が大きなことをほざくのが嫌い』 んー、ほんとに思ってたね。 実にくだらない美学。 自己を否定しても始まらん。 深層に溜まったヘドロ並みの欲望。 それこそ本当の『らしさ』のはず。 ボクは酔…

迷い込んだ

まいった。 なかなかスムーズにいかないな。 迷子の迷子の中野良ちゃん。 あなたのお家はどこやねん。……アホか。 軽井沢で働こうかと思ったが4月からだと。 3月をどこで過ごそうかね。 それとも違う場所に行くか。 で、迷っている。 金貯めやからどこでも…

大阪の光

5年間の出会い。 そして別れ。 これからの出会い。 また別れがくる。 離れれば存在も遠くなってしまう。 別に悲しいことではない。 それぞれが生きる為に当たり前の事。 再会を喜ぶ為の時の流れ。 たくさんの人に出会ってきた。 めまぐるしかったのかもしれ…