ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔の罠

人の悪口、陰口はよくない。 わかっちゃいるけど、ついつい口がすべっちゃう時がある。 後戻り出来ないのは間違いないので、後悔と罪悪感を抱えて進むしかない。 よく『悪口は自分に返ってくる』と聞く。 言ってるなら言われてるって事だろう。 あと、脳内で…

言って恥ずかし、あそこは濡れし

秘密でもなんでもないのだけど、すけべな事が大好きです。 やっぱり濡れたまんこを触るのは楽しいし、喘ぎ声を聞くのは楽しい。 自分のセックスで好きな娘が快楽に浸る姿はたまらないもんだね。 いちゃついてる時間の中にスイッチが入って、急にちんぽ好きに…

三日鎮火

『男子 三日会わざれば括目して見よ』 いい言葉だなと、格好の良い男への言葉だなと。 つい三日前にショックを受けてしまい悩んだが、自己を見つめる良い機会になったと思う。 冷静に考えれる脳みそに落ち着くまで少なくとも三日はかかった事になるのか……。 …

進歩なき恋愛

どうにも恋愛というものに落ちる事が出来ない。 興味が湧き、好きと思う気持ちが強くなると同時に生まれる願望。 「こうであって欲しい」よりも「こうであったら嫌だ」という願望。 完全無欠の人間なんていないと分かっちゃいるけど、ショックを受けて悲しく…