ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

押し付ける期待

人間、一人では生きていけないのはわかっている。 助け合ったり、支えあったり、与えあったり、奪い合ったり……。 頼りあったり、信じあって求め合っての社会だもんね。 それでいいんだってのは言葉ではわかっちゃいるんだ。 ずっと昔からわかってる事なのに…

薄っぺらいペラペラな毎日

くそっ! またいらん事を口走っちまった……。 どうして軽々しく後悔する台詞を言ってしまうんだろうか。 それが今の自分? 嫌なもんだわ、まったくもって具合の悪い話だ。 落ち着いていようと思って過ごしていても、ひょんな事から気持ちのギヤが上がっちゃう…

性欲の向かう場所

最近セックスをしていない。 オナニーもしてないからね、性欲自体が薄まっているのだろうと思う。 女性に欲情しないわけではないよ。 かわいい娘や綺麗な人見るとドキドキするし、ベッドで楽しみたいなって思いますよ。 セックスする条件みたいなのがわずら…

写真たち

これまでは「はてなダイアリー」で書いてたけど、これから「はてなブログ」に書くことにした。 理由はある。 以前のページでは、リンク元のアドレスが長ったらしいのがあってね、それの影響で画面がズレちゃう現象が出たんだ。 気に食わなかったからブログの…

チムニー道

天気が良い休日だったので、チムニーくんのお墓参りに行く。 自転車で40分くらいかかるかな? 福浜ってとこの砂浜にある。 墓なんかはないんだけどね、埋めた場所は木の根元。 懐かしの道を通って、別に用事もないのに懐かしい地区を通ってみた。 今日は気分…

愛情の鎖

恋心を抱く程度でほどよい関係でいれる。 恋愛をすると窮屈で苦しいので良くない関係になる。 そんなことを思ってもいない時期があった。 誰かを好きになり、自分のものにしたくなり、思い通りにならなきゃ腹を立て、気に食わなきゃふて腐れ、勝手に嫉妬して…