ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クサレ金

どきどきしたい。 わくわくしたい。 瞬間を感じ取りたい。 冒険なのかな、そんなのは。 実際は恐くて何も出来ずにオロオロしてるだけ。 「今日を生きる」覚悟はなっかなか……。 明日への保険をかけてないと不安で落ち着いてられない。 そこまで弱ってしまった…

未来に出す手紙

今日は晴れていて欲しかった。 洗濯物が乾かないからといった理由もあるが、 あちこちと移動したかったからだ。 車を持たぬ俺の移動方法はチャリか歩き。 雨の日にチャリは乗りたくない。 残念に思う日だった。 久々に手紙を書く。 数年前はしょっちゅう書い…

情熱は大人処女

息を切らす走り込み。 雨が降ってきて変な気分になった。 フードをかぶってダッシュを繰り返す。 くたびれた。 ピークを過ぎた頃、自分が少し見えてくる。 足りないもの………………情熱。 情熱のバラ。 脳に何かが分泌されたんだろう、閃きがよぎる。 「薔薇か、…

再生

人生は一度限り。 巻き戻しはおろか繰り返し初めからなんて……ない。 間違った選択、後悔の選択なんてないはずなんだ。 「一度しかないのに正解も不正解もない」 ふと思った。 映画や漫画を読み返す行為。 二度目、三度目でわかる物語の芯がある。 芯てのは作…