ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金と希望

人はまったく、他人の事には大きく出るもんである。 それを鏡に映しながら自分を見ると不恰好であったりする。 小心者の俺は「相手に不快感を与えなかったか?」をよく考える。 自分が悪くなくても……ここは言葉を置き換えて、しかたなくやってしまった事でも…

理由

気分の浮き沈みで元気なくなる。 なーんかもうめんどくさいや。生きるのが疲れる。 と、嘆いてみます。 存在理由がわからない。生きる意味がわからない。 『わからないだらけ』のカオス脳内。 ほんと、なんで毎日嫌な思いして暮らしてるんやろかね。 嫌な思…

お盆日記

5日間実家に帰っていた。 10日の午後7時50分のフェリーに乗って。 この時期のフェリーは乗っちゃいけないな。 多すぎる。おかげで客室で寝る事はできなかった。 いきなり疲れた。 九州に入ってからはスムーズだったかな。 博多で『あの娘』と再会してセック…

チンポも腐る

エネルギーの補給がしたい。 生きる活力の給油、つまりセックス。 どっちかと言えば「出す方」なのだが、ストレス解消にもってこいの行為。 愛の性交やなくていいんだ。大人の付き合いがしたいんだ。 チンポを役に立てたいってのもある。 性技の訓練をしたい…

バテ気味

夏バテなのかどうなのか、近頃はめっきり意気消沈している有様。 何も手が付かず、部屋も荒れ放題。 床にゴロンとなって目を閉じたら朝になっている具合だ。 はっきり言ってダレている。ズンダレている。腐ってる。 明日は2週間ぶりの休み。 「やっぱ疲れて…