ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フェラ⇒Sフェラ

欲するがままに女体をまさぐる。 そんな『願いが叶えられた時』に本当の姿が見える。 真の願望の芽が花咲く時となる。 セックスするのが真ではなかった。 マンコに入れればいいって事じゃなかった。 それはそれでやりたいと思うのだけれど……。 身も心も素っ…

夏はぶっ倒れるほどセックスするべきだ

梅雨も明け、燦々と太陽が照りつけ始めました。 ほんとこの時期は苦手だな。 嫌いではないけど苦手。 調子も悪い。 開放的になる夏の夜であるはずなのになぁ。 そんなんも昔の話なのか? チャンスとタイミングが目白押しだった数年前。 思い出ばかりが輝いて…

回復中

手術から約1週間が経った。 痛みもなく順調に回復してるみたい。 診察でも『上等です』だって。 違和感はそれなりにあった。 だいぶ消えたし、椅子に座るのも恐くなくなった。 この不便な生活もあと1週間かな。 来週末は酒飲むかな。 ちょうど熊本のお姉さ…

悪切の傷跡

『痔ろう根治手術』にて悪を取り除きました。 よーし、これで悩みのひとつを解消だー。と思っていましたが、 手術したから終了ではないのでした……。 場所が場所なだけに日々の生活がものすごく大変な事に。 まず自転車に乗れない。 これが一番つらいかな。出…

酒のつまみ

空きっ腹に酒。 いやぁ、なんとも言えん気持ちだね。 すっごくエッチな事がしたくなるけど、 「まー、しなくてもいいかな。別に」 と思えてしまう。 その昔、よくセックスをしていた女の子がいたんだ。 今度酒を飲もうと言ってきたんだ。つぶれるまで。 いろ…

悪を取り除く

今週末、手術を受ける。 病名は『痔』 ケツの穴を切るのだという。 経過を記する。 半年くらい前に患部が腫れた。 出血があり塗り薬で治まってた。 たまに長時間座りっぱなしになると痛みがあった。 半日ほど安静にしていれば平気だった。 なんとなしにイン…