ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30になった。

今日が30回目の誕生日。 だからどうということもない。 特別な日ではあるが、まったくどうということはない。 ただの12月30日なだけだ。 何人か女の子からメールが届く。 こういった類は決まって女の子からだ。 しかしながら心は躍らん。 俺にとって誕生日は…

今年

もうすぐ今年も終わる。 先週に実家に帰ってから早や一週間。 本当に早い時間の経過だと思う。 親族の人の動きが面白かったりしたが、 俺はいまだに帰られない状態だ。 場所が無いわけではない。 作ればいくらでもある。荒地は整備すればいいだけだ。 一旦倉…

すごいストレスを感じた……。 12月7日の試合は1回戦敗退。 この内容が引き金で胃が痛い。 本人は納得はしないまでも力を出し切りたい思いでやった。 緊張のせいもあって全身全霊でぶつかれたかといえば否だ。 以前より見えてたが、動けなかった。 動いていな…

出発はいつ?

日曜日に試合がある。 今回は階級が細かく分かれている。 バンタムは54キロがリミット。 ただいま52キロ。飯喰ったら53キロちょい。 気を抜いたらオーバーしそうで恐い。 大阪出発の時期、2択ある。 はやばやと答えを出さなきゃいけない。 いろいろな…