ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

凄まじかった

今日はキックボクシングの試合を観に行った。 ハンくんの試合、壮絶だった。 顔面への膝蹴りの連打は凄かった。 きつかったね。よく耐えてたね。 お疲れさんでした。 またこれから強くなろう。一緒に強くなろう。 戦いを楽しもう。 まずは怪我を治して下さい…

カサナリ

あれとこれと時間が上手く重なる人とそうでない人。 なんとなくそんなんじゃないかと思わせる雰囲気を持っている人。 どちらかの時間に振り回されるとそうなる。 いたしかたあるまい。社会の中で暮らすんやから。 時間の束縛からの解放を皆「自由」と呼び、…

間に合った事

今月中に仕上げたかった事が無事終了した。 まずは一つ。 明日のスケジュールはミスったかな。 バイトの時間を短くしとくべきやった。 もう遅いけど。 明後日は試合観戦。というか応援。ハンくん、吉田さんガンバれ!! 二人の燃えるところ見せていただきます…

長い1月

バイト先のY氏にここが見つかってしまった。 キーワードを少々喋りすぎたかな。 Y氏、さすがの的中でした。 正月から24日目。3週間とちょっと。 やたらと長い。1月がまだあるのか? といった感じがする。 1日が長いからそう思うのかもしれん。 ここ最近はジ…

あと一歩で

もう少し、もう少しで始まりがある。 今が踏ん張りどころだ。 意地でもなんでもかまわないから、ポイントに灯を燈して1月を終えたい。 2月で大阪来てちょうど1年。いい折り返し時期だ。 昨年の今頃が有馬温泉か。 ずいぶんと昔のような気がするな。 あの頃と…

時間たりねーなぁ

1日24時間が足りないとは思っていたが、ここにきて再度強く思うようになった。 以前の「足りなさ」は恋人と一緒にいたいとかそんなんだったと思う。 今の「足りなさ」は時間消費問題である。 バイトは生活費稼ぎと人との接点、大阪人との触れ合いの場。 この…

イライラした。

パソコンの機能がわからんから、すっごくイライラした。 もう嫌になる……。 明日友達に電話して聞いてみよう。 はぁ、いつも一人じゃ解決できんのがパソコンの機能。 フラッシュメモリはリムーバブルディスクって事なんか? Bがどうした、バイトがメモリが空…

黒と白

好かれれば、それと同じぐらいに嫌われる。 一見しかたがない摂理の様に感じるが、やれやれな話である。 妬みとかじゃない。 合うか合わないかだから始めっからある問題なのだ。 人間の色。交じり合わない色もあるんだろう。 やれやれな話だ。 曖昧すぎてグ…

あの娘に会いたい

1日の間に出会う女性。正確には見る女性は沢山いる。 通勤時間が決まっていれば、見る人もだいたい同じ。 仕事場でもだいたい同じ女性を見る。 僕がバイトしている会社は大きい。人数も多い。 未だに初めて見かける人が少なくはない。 数えたならば大勢の女…

若さは時間

もっと若い時にこうなりたかった。 見た目は若くいるが、中身は確実に歳を重ねている。 今までが無駄だとは思っていないが、ちとダラダラしすぎたかな。 ギュッと圧縮出来たはずだ。 経験が人格を形成し今がある。 積み重ねてきたものをあちこちにフル活用で…

感動の予感

今月末まであと2週間。 一つの待ちわびた時間がやってくる。 幸せを感じるんだろうな。 事が順調に、気分も良く、幸せが心に沁みる。 ふと不安になるもんだ。 なにかこう落とし穴の存在に慣れてしまっている。 「注意せよ」のサイレンが鳴る。 違う生き方を…

年齢と時間

「2年待って欲しい」 考え抜いた末の答えだったのだろう。 自分を取り巻く環境の中での恋人との関係は「2年」だった。 だか離別する事になったというから残念だ。 いったい何が待てないのか? 結婚年齢が待てないと言うのか? もしそうならば、僕の恋愛感も…

思いっきりばれてる事

幾分素直になったと思うこの頃。 「正直に」と思ってメールが苦手な事を告白。 「そうだと思った」 ん〜、見事に見抜かれていたようだ。 メールの文面から気持ちを読み取ろうとすればするほどドツボにはまる。 そんな簡単にわかるもんなのかとショックもあっ…

我がポジション

存在の位置がどこなのかを考えてみた。知人から見てどの位置に生きているのか。生きていたらいいのか。 どんな人間であればいいのか、と。 関わった事を刺激にしてもらいたい。俺と同じ空気にいた事を誇りに思ってもらいたい。それが求めるところなのかもし…

片方ならばどちらかを選べ

人間だから、男だから性欲が出てくる。 セックスする相手がいない時はオナニーするしかない。 合意の元での関係を持っていた女性はみんないなくなってしまった。 性欲だけで見てるわけじゃないけど、可愛かったり綺麗な女みるとやってみたいと思う。 精子を…

未定から確定へ

宙に浮いた約束が違う形で降り注いだ。 本音を吐き出しぶつかり合い、誤解と喜びがあった。 相手をだんだん好きになっていってるようだ。 タイミングを逃さなかった。 手を伸ばして手にした時間だ。 待ち遠しいその日まで、前を向いて進めると思った。 3日間…

確定から未定

約束がダメになった。 よくある事だ。いつもスムーズには運んでくれない。 毎度の事なので、キャンセルには幾分慣れがある。 相変わらず寂しいもんだけどね。 外せない理由があるのだろう。 しかたのない事だ。 それはわかる。 が、次は? 「○日、無理だ」 …

茎渇き

乾いた空気と暖房で乾燥する時期。 肌や目が乾燥して不健康な体だ。 それにもましてチンポが乾いている。いや渇いている。 愛欲のセックスをしていないからだろう。 最後にしたのは夏だったな。 汗かきながら愛液にまみれながらチンポを出し入れしてた。 や…

今日が年明けの感じがする日

新年が明けて一週間目。 正月らしい気分はまったくなく過ごしてたもんだから、なんかこう心があやふやだった。 なんでもそうだけど、特別な日に特有の事をしないとさらっと流れる。 今日はどうして新年を感じたのか? きっとジムが移転したからだろう。 年の…

春がまたやってくる

桜の写真、一年前やったかな。上野動物園での一枚じゃなかったかな。 北海道から帰ってくる途中に東京寄った時。 いや……、それやったら10月だから時期が違う。 北海道に行く前だな。 4月ならそん時だ。 って事は二年前の春になる。 この冬が終われば春がくる…

最高の予想

大晦日から寒さが厳しくなり、防寒具が必要になった。 今まで持ってなかったわけじゃないけど、その場しのぎの品ばかりだったからね、 ちょっとデザインを見てみようとしたわけだ。 写真のジャケットはたった2日間しか手元になかった幻の中綿ジャケット。 実…

日記始めました〜

本音を隠しているから日記を書く。 秘密の想いを日記に書く。 こっそりひっそり一人で書き綴るのが本当なんだろう。 こそこそと一人筆を走らせる。 罵倒と愚痴と嫉妬の声を吐き出す場所でもあり、生きた軌跡の場所でもある。 「王様の耳はロバの耳」の話を思…