ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノスタルジックな6,24

6月24日。父親の命日。 もう16年になるのか……、随分と時間が経ったもんだ。 実家に帰って墓参りしてきたよ。 ビールとたばこが好きだったから買って行ったんだ。 そこには骨しかないんだけど、魂の宿りを感じてなくちゃならない。 こう言うと変な感じに…

ナカノラ書状

頭の回転が芳しくないと自分で思う。 言葉を知らず、伝えたい事が綺麗に伝わらずスマートではない。 会話という形式では論点がズレてしまうし、熱を帯びた言葉では売り言葉に買い言葉になってしまう。 なかなかうまくいかないもんだ。 仕事上での報告、提案…

ズレから生まれるストレスは器に収まらない。

久しぶりに気持ちのズレを感じた。 とても残念なのだが、時期的なものだから今は流す事にした。 相手の気持ちが掴めずに発言が遠のいていく。 交差点の様な出来事だった。 一点で重なったと思ったら、それからは離れていく一方である。 意地を張っているわけ…

足裏インシデント

一昨日、急に足の裏が痛くなった。 歩くのもままならん痛みだったので病院へ。 ついでに手首と指の痛みも診てもらおう……。 レントゲンを何枚か撮る。 診断結果は足底筋膜炎ではなかろうかとの事。 原因は不明。 手首と指の原因ははっきりしているので安静に…

恋愛ではなく、セックスがしたいんだ。

鹿児島へ行き、濃い一日を過ごし、体感したものを六月から吐き出してゆく……。 てな予定でありたかったのだが、さして変わったところはない。 より独りぼっち感覚が強くなった事だけだろうか。 「誰もいない」ではなくて、「誰ともいられない」 もう疲れちゃ…