ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

城之崎

九州に戻る前に城之崎 ……に寄ってみるのもいいかも。 3年前に生活してた土地。 『知らない土地を目指して』と思っていたけど、よくよく考えてみたらあの場所に行く事はそうそうないかもしれない。 そうやって5年、10年と月日が流れ、僕の知っている顔もいな…

白い風

3月3日に大阪を出る。 行く当てはない。 毎度のことである。 どこに行くにしてもただなんとなくでやってきた。 果てしない旅路にはロマンがいっぱい詰まっているんだと思ってた。 行った先でつくる関係が新鮮で楽しかった。 いろいろ学ぶことが多かったし、…

魔法

22日にカフェで一緒だった子と飲む。 予定だった。 前々からあやしいとは思っていた。(いい意味で) 彼女らは感動を求めて止まない20代前半。 サプライズが大好きなお年頃だ。 お店に着いた時、店員が『お連れ様ご来店です』と僕らを案内する。 …………やはり…

半端

そろそろ次を決めなきゃいけない。 どうしようもこうしようもない。 飯を食っていく為に労働しなきゃならんのだ。 食うや食わずではまずいのだ。……まずいことないのかな? いやいやまずい。僕には風呂なし宿なし生活する根性はない。 てことはお金がいる。 …

おまんこ

ゆっくりと出発の準備を進めているのだが、まだ精神がピシとならない。 テンションが張らないのだ。 いらないものといるものがはっきりしないところがある。 本当に必要なもの……見極められない。 物質的なものも精神状態で変わってきてしまう。 実際はいらな…

走り書きのアドレス

今日でカフェのバイトが終わる。 なんかおもしろいことあるかなと思いながら働いていたんだ。 バイトあがりが一緒の子と飯喰いに行くことにはなっていたけどね。 そのまま酒飲んでファックなんてことになればそれなりにおもろかった。 ……んだろうけど、そう…

新波

ゆっくりと片付けていく。 4日間、どこにも出掛けず身の回りの整理にいそしむ。 物質はいらないものを捨ててコンパクトにまとめる。 部屋にあった半分はゴミと化す。 目に見えないものは消化して解決していく。 後は心の準備だな。 無気力な正月だったがそれ…

無気力

くそっ 新年明けたってのにすっきりしねぇ。 国民として生活していくのに鎖が多い。 全てに手形が必要で、のんびりゆったりできない。 かと言って日本人をヤメルわけにもいかん。 やれやれだぜ。クソ社会ではないんだ。 俺がクズなだけ。 クズなりに頑張れ。…