ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

今日は飲み会だった。 だったのにかかわらず、こうやって日記を書くという事は…… 心残りが多いからに他ならない。 当初コンパと名目されたこの飲み会、たしかに女の子は可愛かった。 綺麗でもあり、明るくよく喋る人達だった。 楽しい時間を過ごさせてもらっ…

淡い風

もうそろそろ次を考えておく時期だ。 身の回りの整理を始めなきゃ。 「いつ死んでもいいように」な片付けから始まる。 できるだけコンパクトに、できるだけスマートに。 そんな感じにまとめたがる性格である。 やり始めるとアルバムをひらく事になる。 昔の…

最高の朝

休みの日に早く起きたりする。 朝の4時だとか5時だとか。 そんな時は自転車で長居公園まで行く事にしている。 公園前の歩道橋はチャリで登れる様にスロープになっていて、 全力で駆け上がり全力で駆け下りる。 これがすばらしく気持ちいいのだ。清々しい気持…

デートしたい

酒を飲む時に欲しくなる女は『いちゃいちゃしたい女』だ。 隣で体温を感じ、ポッポポッポしてたい。手を繋いで歩きたい。 デートがしたいのだ。 好きとか嫌いとかやない関係の女と飲む時、欲情しないのが寂しい。 デートとは呼べない飲みの時間。 悩み相談や…