ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちんぽ遊び

セックスはおろか、フェラさえしてくれない女と一夜を過ごす。 そんな面白みもない夜を過ごすのかと思いきや、 とんでもない『ちんぽ遊び』が好きな女だったのだ。 抱き合ってお喋りを楽しんでいた。 その最中はずっとちんぽをしごいていた。 どこが気持ちい…

つまんない飲み会

今日は仕事場の飲み会。 盛り上がるには盛り上がったが、完全に不完全燃焼というやつだ。 「え? ここでもう終わるの? もう帰るの?」 そんな感じ。 なんかな〜、明日は6時起きなんは確かなんやけど、ここまできたらいきますよ! なノリやったのにな……。 …

ほとんど復活

体調が復活してきた。 やっとこれからが夏だといった感じだ。 気を高めていこう。 飲みや夜遊びを控えていたからドカンといったろかなと思っていたのだが、 どうしてか金がない……。 うーん、なんでかな? よくよく考えてみたら、食に気を使っていいもん食い…

花火の思い出は強く印象に残る

大濠公園で花火大会があった。 僕はマンションの屋上でのんびり観賞しようと決めてた。 恋人や彼女がいたなら会場へ足を運んでも良かったかもしれない。 そんな相手はおらず、遠くから眺める事で満足できるから遠くで良かった。 午後8時に花火が始まる。 光…