ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

疲れてる

ここ数日、何かと休まる時がなかった。
ゆっくりと時間をつくってみたものの、そんな時に限って何かが起こる。
体に異変が出るのは疲れてる証拠だと思ってる。
右手の一指荒れ放題はまさにそれだろうし、口内炎やにきびもそうやろう。ああ、吹き出物か。
眼もトロンとしてたな。胸の痛みも治んないしね。ちょいとオーバーヒート気味かも。
 
来週は連休をつくった。
まる一日は何もしない日を過ごす。のんびり過ごす。
寝て過ごす。体を休める日にしなくちゃ。働いてなんかいられない。
 
オナニー禁止に喫煙禁止。
煙草は暇になった時に吸いたくなる。来週の休日がヤマ場やな。
シコシコは別にしたくもない。
セックスはしたいけどね、『あの娘』としたいけど大阪にゃおらん。
金玉で製造されたスペルマは体内に吸収されるんやってね。
ならせんでも別にいいやん。
セックスよりもイジリ合いたい。体で遊びたいな。
 
さっさと寝てしまおう。
疲れを飛ばして元気にフルパワーだ!