ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

デート

今日は『あの娘』と天王寺動物園に行った。
よくよく考えてみたら初だった。何が初かって、丸一日デートする事が初めてだったんだ。
1ヶ月前に大阪にあの娘が来て、すぐに仕事が決まっちゃってすれ違いの休日……、やっと重ねれたのが1ヵ月後。
滞在期間も半分を過ぎたところ。ここにきてやっとデートができた。
幸せな1日だった。
 
休み前日はバイト帰りに心斎橋で待ち合わせ。外で食事、ドルチェモスカート.ってお店へ。
ここが安くて美味くて雰囲気よくて心地良い店で、久しぶりに美味いパスタを食ったよ。ワインも美味しかったし、何より安かった。
あの娘と二人でちょっと酔っ払った時間を過ごす。
幸せな夜だった。
 
いつもならその夜はセックスで激しく汗をかくのだが、彼女の生理でストップがかかる。
ハンパないらしく、俺にはわからない苦痛があるみたいで心配しかできない。
月に1回の「女の子の日」、生まれ変わっても男がいいと思う原因の1つがそれである事をここに記しておこう。
 
たばこを吸ってみた。キャスターの1ミリ。
はっきり言って美味くも何ともない。気分も落ち着きが出るとか何もない。「いらない」と思った。
やばい……、吸いたくない体になってしまった。
体にはいいのだが、吸いたい気持ちがなくなってしまうのは口惜しい。
 
次は大阪城に行きたいな。桜次第かな。
もっともっとデートを重ねたい。
お金がたんまりあればなーんも問題ないんやけどなぁ。