ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

浮気ですか?

『彼女の浮気は許せますか?』と聞かれれば、「許せません」と答えます。
だが、ここで終わる話やないぞ。
僕にとって、あなたにとっての浮気とはどのような時にそう言えるのかを話さねばなるまい。
例えば『一夜限りの過ちを許せるか?』である。
彼女が他の男とセックスをする事が浮気なのかどうかだ。
勢いでやっちゃったと。『寂しくてつい流されちゃって……』
「ああ、やっちゃったのね」ぐらいである。
その男が欲しくてやったわけじゃなけりゃいいかな。
 
『あの人が好みだから抱かれたかった』
最悪である。
心の向き方が浮気であると思う。
これは許せません。
 
とある女の子は『絶対に許せませんよ』と言った。
理由はどうあれ許さないとおっしゃる。
「私というものがありながら!」であろうか? 
うん、きっとそうなんだろう。
 
そんな事を考えてたらなんだかシラけてきてしまった。
その女の子は恋人と別れたばかりだという。
そして気になる人というか、一緒にいて楽な存在の人がいるという。
その男には好きな女の子がいるらしい。
 
ははは、さっさと抱かれちまいな。
いい思い出になるだろうよ。
相手に彼女が出来たら浮気になるならば、その前にチンポ喰っちまえ。
誰とも付き合ってない今やったら誰も文句言わんぞ。
 
なーんかシラけるよなぁ。浮気って。