ぐて書き 第三期

良いところも悪いところも全部ひっくるめて自分なんだから ここにぐて書きして記憶を残しておこう

リターンは一度

久しぶりに会う約束を取り始めた。
 
友達はやはり心地良い。 
空いている日を教えてくれる。
 
『○日にそっちいくよ』 
その日がダメってのはよくある。
急やから当たり前だけどもね。
 
返事がダメで終わると繋がりも終わる。
つっつく事はしない。
もうダルいんだ。
 
知り合ったばかりの女性とのやりとりでよくあるが、
そっからの押しはない。 
会う気がないなら会う必要はない。
 
抱かれる気がない女をどうして抱こうと思うのだ。
 
 
来月からのふらふら行脚、会う人間は必要な友だろう。
 
 
『いつなら大丈夫?』
は一回こっきりだ。